あなたの人生プロデュースします

神様の透視で人生の重要なVIP鑑定致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの人生プロデュースします 神様の透視で人生の重要なVIP鑑定致します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人生の大事な決断、就職・転職・進路など自分にあった適職、ご結婚この人で本当に大丈夫かまた自分にふさわしい人はどんな人か、自分にふさわしい趣味は何か、経営者の方でしたら事業の拡大新規の事業の時期など、またお家の購入その土地で大丈夫か、など人生の重要な決断に透視で指南致します。 二十歳の時、突然、観音様から人助けの命を受けました。それから透視能力身に付き、当時、仕事をしながらご相談に応じて参りましたが、口コミで拡がり、対応しきれなくなり、専業にさせていただいてます。以降12年間で3万人以上の実績があります。

購入にあたってのお願い

人生の重要な時だけご利用ください。 人生の重要な決断透視は 大変体力消耗しますので お客様のお名前、生年月日、 お相手ある場合、お相手のお名前生年月日 土地の場合、土地の住所もお願いします。 当方の占いはあくまでも 占いであって占いはお客様が 決断する参考にして頂き 結果生じた損害などの 責任はお客様ご本人の 責任とし当方の占いに 一切の責任はないことを 理解した上でご購入お願い 致します。またご購入された 時点でお客様が理解されたと と致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

東明瞳光透視鑑定・ヒーリング
男性
最終ログイン:
10分前
総販売実績: 9,063 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者