サービスを探す

ピンポイントで英会話お教えします

こんな時に英語でなんと言えば良いのだろう?と思った時に!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

英語でなんと言えば良いのだろう?と思った時にピンポイントでお答えいたします。
近年外国からも日本を訪れる方が増える中、接客の際や、病院の受付などでも、英語を使う方が増えておられる事と思います。
こんな時英語でどう言ったら良いのだろうか?など、ご希望の英語を、3つにつき500円でお教え致します。
オプションにて、さらに聞いて頂く事も可能です。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

日常英会話の範囲内とさせて頂きたいと思います。

一言PR

海外生活や外国人の同僚たちと過ごす日々の中で体得した英語をもとに、最も良いのではと思う表現をご返信致します。

聞きたいけれど、聞ける方がいない時など、ぜひご活用下さい^ ^

よくある質問

看護師さんに、”熱を計りましょう”といった英語をお教えした事がありました。
そんなふうに言うんですね、知らなかったー!と言っておられました。英語のフレーズは、以下のようになります。
A. “ Let’s s take your temperature “
レッツ テイク ユア テンパチャー
です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス