この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【一枚一枚手作業】お気に入りの写真を味わい深いモノクロ加工でとっておきの一枚に仕上げます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【一枚一枚手作業】お気に入りの写真を味わい深いモノクロ加工でとっておきの一枚に仕上げます! イメージ1
【一枚一枚手作業】お気に入りの写真を味わい深いモノクロ加工でとっておきの一枚に仕上げます! イメージ2
【一枚一枚手作業】お気に入りの写真を味わい深いモノクロ加工でとっておきの一枚に仕上げます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お気に入りの写真を、雰囲気のあるモノクロ写真に変えてみませんか? 一枚一枚その写真の特徴を見極めモノクロ加工しますので、あなたの写真の魅力を最大限ひきだします。 まるでフィルムカメラで撮ったモノクロ写真のような印象的な作品に。 明るさの調整 コントラストの調整 色ごとにモノクロの濃さを調整…などなど さまざまな写真補正技術を駆使して丁寧に仕上げます。 モノクロ写真は、フォトスタンドや壁に飾るのもオシャレですし、 フォトブックのアクセントにもオススメ!! 画像3枚で500円 8枚で1000円(※おひねり+500円で対応)  「もう少し全体を明るく」などのリテイクは2回まで受け付けています。 スマフォやデジカメのフィルターだけではなく、きちんと手動で補正した写真の魅力を知っていただきたいと思い出品しました。 特にモノクロ化は手作業と自動化されたフィルターとで大きく差が出ます。 ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

画像は頂いたサイズそのままで、基本的にJPEG形式でのお渡しになります。 RAW画像は大変申し訳ありませんが、お受けしかねます。 最大限の努力はさせていただきますが、元の写真の状態によって(白飛びなど)画像に深みが出にくい場合があります。 その際はご説明させて頂いた上で、キャンセルを承ります。 スムーズなやりとりを心がけていますが、土日は対応が遅れる場合があります。 ご了承下さい。 その他、ご質問ありましたらDMでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

オニヤンマ軒
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者