この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢や方向性を見つける為のアドバイスをします

進学や就職を予定している、転職をしたい、若い世代の方

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

やりたい事が見つけられない、やりたい事がある、けどどうやって始めたらいいかわからない。 自身の方向性が見つからない、定まらない。 勉強の始め方、継続の仕方、仕事の仕方、探し方。 自己PRを始め、自分自身とは何か、人生とは何か、生きる意味とは何なのか…。 学生時代の通知表はオール1、学校では問題児扱いされ地元の最底辺高校にしか進学させてもらえなかった。 勉強とは孤立無援の生活をしていた私が、1日に3冊の読書をする程の本の虫に変わり生活を変え、 アルバイトから店舗の責任者へと成長。 何もないところからストリートダンスのインストラクターと仕事を両立し、兼任する迄に至った歴史を元に、その知恵と方法をお教え致します。 サービス提供をする私自身、今も尚学びを続け、進化をしています。 私と共に、新しい自分を創り上げてみませんか? 学生時代、テストは2桁得点は珍しく、平均0点、通知表はオール1。 そんな私が社会人となり、勤めた会社では2年で店舗の責任者を任され、同時期にダンスのインストラクターを兼任。 現在1日に平均3冊以上の読書と1時間以上の勉強時間を作れる程に成長した経験を皆さんにお教えします。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 在学中、在職中、自分自身の夢や方向性。 悩んでいる事、今後どうしていきたいか。 漠然としていても構いません、伝えたいことを隠さずにストレートに私に伝えて下さい。 誠心誠意お応え致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

MasahiroYoshino
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者