この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2次会などで使う写真を使ったスライドショーの制作・編集をします(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2次会などで使う写真を使ったスライドショーの制作・編集をします(^^) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スライドショーを頼むと結構費用がかかってしまったということは ありませんか? 枚数は10枚~20枚 ※動画(Windows Live Movie Makerで作成) 結婚式や2次会、生い立ちDVD、エンドロールDVDなどで使う動画を制作していきます。 パーティなんかで使うのもいいですね。 例 ※結婚式、2次会のサプライズで使う動画 ※パーティなどで皆が見る動画 他にも動画制作など受け付けていますので、気軽にご相談下さい(^^) いつもは結婚式や2次会の会社などから受注をし、お客様にお渡しをしています。 感動出来るように作成はしていきます。

購入にあたってのお願い

ご購入後の手順です。 1、トリミングだけか両方か教えて絵下さい。 2、画像をお送りください。 3、イメージを教えて下さい。お任せも可。  例(綺麗なものに、恰好よくなど) 3、トリミングの場合→圧縮フォルダにてお送りいたします。   画像制作の場合→ムービーを圧縮してお送りいたします。  もし圧縮しないでいい場合は教えて下さい。 初めは有料オプションができないみたいなので、動画制作をご希望される方は おひねりで追加料金をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

skdirector
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者