この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定 皆既日食に因んだチューニングを行います

対面セッション歴20年のプロ 潜在意識を扱うのが得意です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

8月21日 北アメリカで皆既日食が見られます。 日食が起こると引力が弱まり、体の深い部分に潜んでいて気づかない執着や古い観念が浮上してきます。 そして今回の皆既日食はとてもパワフルで、実は無重力に近い状態になるそうです。 どういうことかというと、従来の日食より、よりパワフルに私たちの執着や観念を取り払え、そして新しい生き方をの選択ができるチャンスなのです。 このパワフル日食にあわせてチューニングをし、アカシックリーディングにより必要なメッセージをお届けします。同時にヒーリングが必要なら行います。 あなたの深~い部分の、今 見え隠れするマイナスの想いを動かすお手伝いをしていきます。 今回の日食はまたとないチャンス!私もこの日に合わせてチャレンジしています。 是非変わりたいと思う方はご連絡ください。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、お住いの地域(東京、名古屋など)をお知らせください。 期間中、気になることや浮上してきた感情についてメールのやり取りをさせていただきます。 遠慮なくご連絡ください。