この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【宴会・一発芸などに】☆マジック教えます☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【宴会・一発芸などに】☆マジック教えます☆ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

カードマジックやコインマジック、またそれに準ずる観客との距離が近いクロースアップマジックというものに分類されるものを中心に、飲みの席や合コンでの一発芸などに使えるマジックお教えします!普段から身近にあるモノを使用したマジックから、トランプやコインなどを使った本格的なものまで、依頼主様の依頼内容やTPOに合わせたマジックをひとつチョイスいたします。 まずは数回のショートメッセージを通してご依頼主様に合わせたマジックをレクチャーいたします(動画と文章にて解説)。その後、ご依頼主様の疑問点や改善点などに対応し正式な回答とさせていただきます。 私は15歳の頃から独学でマジックを練習しており、大学に入ってからもマジックのサークルに4年間在籍し数多くの依頼をこなしてまいりました。そこで培った技術と経験をもって、誠心誠意依頼主様のご期待に応えます。 マジックはタネを知っている演者からすると教えたくてウズウズするものなのです笑 そんなマジックの面白さと魅力を少しでも共感していただけたらと思っています!

購入にあたってのお願い

必ずTPOの指定をお願い致します。それによって教えられるマジックが大きく左右するからです。披露する際の観客人数や場所、シチュエーションなどをお伝え下さい。 また、ネタによっては多少練習が必要なもの、個人差によって得手不得手があるものなどがございます。どうしてもサービスが一定の水準に満たない場合は、ご依頼主様の申し出と当方の判断により一度だけネタのチェンジを可とします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ますたんぐ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お返事が可能な時間は平日は20時以降、休日は午前および20時以降でございます。