この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコンや、イラスト制作します

キラキラで可愛いイラスト描きます♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNSのアイコンや、イラスト制作します キラキラで可愛いイラスト描きます♪ イメージ1
SNSのアイコンや、イラスト制作します キラキラで可愛いイラスト描きます♪ イメージ2
SNSのアイコンや、イラスト制作します キラキラで可愛いイラスト描きます♪ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

まず初めに、過去に出品させて頂いたものの制作(進捗)の遅さに お詫び申し上げます。 現在夏休みに入っているので、夏休み間だけの提供にさせていただけます。 ◇オリジナル・特権、アイコンや、全身イラストなど、なんでもokです。 ■枚数■1枚 基本的に何でも大丈夫です。 特に指定がない場合はこちらで適当に設定致します。 ■明確にして頂きたい物■ ◇納期 ◇雰囲気 オリジナルの場合特に明確にして頂けると嬉しいです。 (オリジナルキャラクターであれば参考画像やイメージカラーがあれば嬉しいです) ◇キャラクター人数 基本的には1人とさせて頂いております。 ◇背景 簡易的がメインです。 複雑な背景は、オプション追加でお願いします。 ◇ポーズや表情 お客様がお考えになるイメージです。 基本的に手での表現になります。 購入にあたってのお願い 私にできることを、できる限り提供します。

購入にあたってのお願い

ご購入からの流れがスムーズに行われれば、最短2日でお届けいたしますが、 忘れていたり、モチベーションの欠如などで、遅れてしまうことがあります。 ご購入の流れ ■描いて欲しいものを言ってください。 この時に先ほど記載した明確にして頂きたいものもついでにお伝えください。 ■ラフを提示致します。(1日~一週間) 下書きです。ここでリテイクがあればお伝えください。(3回まで) ■線画を提示致します。(1日~一週間) 大幅なリテイクは却下します。 ■ベースを塗ったものを提示致します。(1日~3日) もうちょっと全体の色を暗く、などのリテイクはここで受け付けます。 ■完成品を提示致します。(1日~2週間) ここでのリテイクは簡単なものしか受け付けません。 以上の5ステップで完成です。 ■禁止事項 自作発言、転売、中傷等 ■注意事項 進捗がすごく遅いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さやん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者