ポピュラー2

カラーセラピーとオラクルカードでリーディングします

運命任せじゃなく、自分の力でどうにかしたい方へのアドバイス

5,000税別

54ポイント(1%)獲得

  • 16
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

まず、カラーセラピーであなたの無意識、深層心理の領域にアクセスします。
自分の気持ちに向き合って、客観的に見ることができます。

その後、3種類のオラクルカードの中からその方に適したカードを用いて、現状に隠されたメッセージや高次元からのアドバイスをお伝えします。

カラーセラピーと一致する場合もありますが、大どんでん返しで全く違う視点からの場合もあります。(それが醍醐味だったりします♪)

問題を乗り越えていくのはあなた自身。
大丈夫。その力、必ずあります!!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

★ココナラ初登録の方はコード【pcg4v】で300pointプレゼント!!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

初めまして。
選んだボトルは順番に、F/B/H でした。
気になることですが・・・
現在育休中ですが、仕事と育児を両立させる自信がなくて、復帰を迷っています。
よろしくお願いします。

改めまして、irismile イリスマイルと申します^^
この度は当サービスにお申込みいただきましてありがとうございます。

○○さんは今、育休中で、仕事と育児を両立させる自信がなくて、復帰を迷っていらっしゃる、とのことですね。それではまず、選んだカラーから見ていきます。

☆1番目に選んだ色:<緑>
 ⇒この色から・・・・・・がわかります。

(以下、2本目、3本目と続きます。)

以上から「・・・・・・」と考えていらっしゃるのかなと感じました。
○○さんのお気持ちはいかがでしょうか?
思うこと、感じることをお知らせくださいね。

購入にあたってのお願い

【方 法】

1. 下記のサイトで実際にカラーボトルを動かして、10本の中から気になる6本をお選びください。
  http://irismile.com/colortherapy/
マウスならドラッグ&ドロップで/タブレット、スマートホンならスワイプで動きます。対面でするような、リアルなカラーセラピーをしていただけます。
  ※色は10秒以内で選ぶのがコツです。

2. ボトルのアルファベットを、選んだ順番に6つと、いま気になっていることを1つ、メッセージにてお知らせください。

3. オラクルカードからのメッセージと選んだ色をもとに、2~3往復メッセージにてカウンセリングさせていただきます。

4. 最後に、今おすすめのカラーとオラクルカードの画像をお送りします。

一言PR

高圧的なアドバイスは決して致しません。産業カウンセラーとして学んだ傾聴の姿勢で、クライアント様ご自身の力を信じ、その力を引き出せるように尽力しますので安心してくださいね。
カラーセラピー、オラクルカード、カウンセリング。
どれか一つでも、あなたの心を軽くすることができますように。

よくある質問

カラーセラピーの種類は何ですか?
センセーションカラーセラピーを基に、傾聴(カウンセリングの手法)を使ったオリジナルカラーセラピーです。
選んだカラーの意味を一方的に読み解くわけではなく、カウンセリングでお話をじっくりとお聴きしますので、よりスッキリして頂けます。
オラクルカードの種類は何ですか?
☆大天使
☆マーメイド&ドルフィン
☆エンジェルタロット
ご質問によって使い分けますが、どちらかご希望があれば承ります。
カラーとカードのメッセージだけ受け取れますか?
カラーの持つ意味はたくさんあります。その中からどれが該当するのかをお話をお伺いする中で絞っていきますので、なるべく具体的にお話して頂くとより的確なメッセージをお伝えしやすいです。
ただ、具体的なことをお話になりたくない場合も、一般的なカラーの意味やカードのメッセージということでお伝えすることは可能です。

評価・感想(15件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス