この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャット占い鑑定します

リアルタイムにチャットにて鑑定をご希望の方におススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チャット占い鑑定します リアルタイムにチャットにて鑑定をご希望の方におススメ! イメージ1
チャット占い鑑定します リアルタイムにチャットにて鑑定をご希望の方におススメ! イメージ2
チャット占い鑑定します リアルタイムにチャットにて鑑定をご希望の方におススメ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

電話鑑定はちょっと不安という方に、チャット形式にて鑑定を行います。 1時間程度双方に都合がよいお時間を予約させていただきまして、ココナラのトークルーム機能を使用してチャットにて鑑定をいたします。 定額制ですので安心してご利用ください。またオプションにてアフターフォローサービスはメール鑑定にて対応させていただきますので是非ご利用ください。 チャット占でリアルタイムに回答が欲しい方、是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後1~2日以内で都合のいい日を予約させていただき鑑定を行います。
価格
5,000

出品者プロフィール

占い師☆Kukuru~くくる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他業務が忙しいためココナラでの鑑定はお休みします。 近況については、アメブロをご確認ください。 https://ameblo.jp/mirorkukuru/