あなたに合ったダイエット方法を教えます

普段の食生活や行動から太る原因を分析!楽に痩せる方法を伝授

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたに合ったダイエット方法を教えます 普段の食生活や行動から太る原因を分析!楽に痩せる方法を伝授 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

様々なダイエットを試したけれど続かない、どれも失敗に終わってしまう、そこには何かしらの原因があります。間違った方法、あるいは自分に合った方法でなければ失敗するのは当然のことです。でも自分では何が間違っているのかわからないものです。 そこでプロの知識と経験を持って、客観的に分析・アドバイス致します。 もちろん「食べ過ぎだ」「もっと体を動かせばよい」というような当たり前(?)の分析では終わりません。より高度な知識の上で分析しますので、今までよりも楽に結果にたどり着けるようになるはずです! *当サービスは健康状態が良好であることを前提にしていますので、疾病や薬による肥満などは対象外となります。 *ご購入前に「購入にあたってのお願い」にも必ず目を通してください。 *質問のある方はご購入前にダイレクトメッセージからお願いいたします。 私もダイエットに失敗した経験があります。確かな知識と分析があれば楽に痩せられることを実感している一人なので、少しでもお役に立てれば幸いです!

購入にあたってのお願い

ご購入後に ①年齢・性別・身長・体重・職業(デスクワーク、軽作業などといったもの) ②直近3日間の食事内容(間食・飲料も含む) ③過去に行ったダイエット方法とそれぞれの期間・結果 ④ダイエットに関する悩み ⑤具体的な目標(あればで結構です) 以上の基本情報をご連絡ください。 その後、こちらから基本情報に応じた質問事項(30~50程度)をお送りします。その回答によって分析をさせて頂きます。 分析結果としてお答えする文章量は一概にどれほどとは言えません。その方の現状や体質等によるからです。場合によっては「これだけ?」と思う方もいるかもしれませんが、多くの知識と様々な角度からの分析によるものであることをご了承ください。 *48時間以上、事前連絡なしに連絡がとれない場合はキャンセルとさせていただく場合があります。

有料オプション

価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

いろは★人生経験多め
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で待機・予約受付となりますが、 10:00 ~ 16:00 20:00 ~ 24:00 の間で稼働することが多いかと思います。 ただ、本業がフリーランスのため、スケジュールの自由度は高めです。 あらかじめご相談いただければ、深夜や早朝等でも対応致します。 気軽にお声掛けください!