この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT技術者を目指す方のご相談承ります

就職、転職などIT技術者を目指す方の勉強や就職活動を応援!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

経験10年、様々な現場を経験してきたプログラマが、プロになるための勉強法や就職の方法をお教えいたします。 IT業界にはざまざまなタイプの会社があり、会社ごとに必要なスキル、人物像などが違っています。ある現場で大活躍していたような腕利きのプログラマが、他の現場にいくと役立たずの扱いを受けてしまうなどと言うことよくあります。 そんな業界を目指すに当たって大事なことは、自分自身がどんなタイプなのか、どんなことに向いているのかと言うことと、自分にあっている会社が分野を見極めることです。 じっくりと、あなたの興味関心や適性をお聞きした上で、目指すべき分野や勉強法をお教えいたします。 私は今まで、4つ企業へ就職し、またそれ以外にもフリーランスとして様々なタイプの現場を渡り歩いてきました。また、その中、専門学校や職業訓練の講師として、業界を目指す方々の指導に当たってきております。じっくりとお話を伺いながら向かうべき方向を一緒に見つけましょう。

購入にあたってのお願い

事前に以下のことをまとめてお送りいただけると、スムーズに進められます。 ・年齢 ・学歴/職歴 ・好きなこと・好きだったこと(一見関係ないような趣味や好きな学科でも構いません) ・なぜIT技術者を目指しているのか ・やってみたい仕事や分野 ・これまでに勉強してきたことと、現在の学習状況 ・転職・就職活動の進捗状況 ・現在の悩み 集中的に1〜2時間ほどのやりとりを行うこととなります。 平日夜間と日曜日日中が基本となりますが、状況によっては平日日中に対応できる場合もございますので、ご都合の良い時間をおしらせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

collabologic
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者