この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さん、学生さんの学習相談、乗ります

学習スタイル、学習の習慣についてのアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子さん、学生さんの学習相談、乗ります 学習スタイル、学習の習慣についてのアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

どの学習スタイルも十人十色、人によって違います。 フリーの英会話・英文法講師をやっていると、どの教科でも得意不得意が出てくるだけでなく、英語なんかはとくに鮮明に出てしまいます。 学習スタイルはみんなと同じなのに差が出てしまう。 学習スタイルは自分と同じなのに自分の時と結果が違う。 学習習慣が全くないがどうすれば良いのか? など、現場の教えている方々からよく相談を受けます。 一人一人に合わせた学習スタイル、習慣を作っていけるよう、アドバイスいたします! 講師として、色んな人を見ています。フレンドリーさが第一に、その中にも厳しさを少し踏まえてることが大切だと思っています!

購入にあたってのお願い

・普段の学習スタイル ・普段の学習習慣 ・学年 など お教えください! ※ご依頼主様と対象者様が異なる場合(例 ご依頼主様が保護者の方で対象者がお子様など)対象者様のものをお教えください!
価格
1,500

出品者プロフィール

現役日本人英語講師 アレックス
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年4月より、ほぼ毎日稼働しております。 その日の予定にもよりますが、午後12時から午前2時頃までが主な活動時間となります。 その時間帯であれば、比較的早く返信を差し上げることが可能となります。