この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵師経験者が油絵であなたの似顔絵を描きます

油彩で描かれた似顔絵を記念やプレゼントにいかがですか?

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
似顔絵師経験者が油絵であなたの似顔絵を描きます 油彩で描かれた似顔絵を記念やプレゼントにいかがですか? イメージ1
似顔絵師経験者が油絵であなたの似顔絵を描きます 油彩で描かれた似顔絵を記念やプレゼントにいかがですか? イメージ2
似顔絵師経験者が油絵であなたの似顔絵を描きます 油彩で描かれた似顔絵を記念やプレゼントにいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

写真を基にしてあなたの似顔絵を油絵で描かせて頂きます。 記念やプレゼントにいかがですか? 絵にしたい状態で頭頂部から胸まで、細部までよく映った写真画像をお送りください。 写真を基にしてまずは下絵を描かせて頂き、OKが出た時点で本制作に入らせて頂きます。 完成した絵は高解像度でスキャナーでスキャンし、画像データ(jpgやpngなど)として納品させて頂きます。 油絵は1枚の絵に1名様を描かせて頂きます。 通常背景はその写真の方から私が受ける印象を色で表わして描いています。背景の色の指定などありましたらお伝えくださいませ。 1枚の中に2名様を描く場合、背景に特定の物を描きいれる場合はオプションをご選択下さい。 以前似顔絵師をしていた経験があります。心を込めて油彩で似顔絵を描かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

1000円で1名様の似顔絵を描かかせて頂きます。 写真を基にして描きますので、描いて欲しい状態の写真で、顔の細部まで詳細に映っている写真ですと非常に描きやすくなります。 納期は普段他の作品も制作していますので2週間としていますが、状況によりもっと早く納品出来る事もあります。 納期にご指定がありましたらご相談下さい。 その時の状況に応じて対応させて頂きます。 また作品納品時のご希望のデータ種類(JPGやPNGなど)がありましたらお伝え下さいませ。 データ種類のご希望がない場合はJPGで納品させて頂きます。 著作権は作者に属します。 完成した作品は当方のサイトなどで見本として掲載させて頂く場合があります。 差し支えるようでしたらお気軽にお伝え下さい、掲載は致しません。 ご不明な点があればお気軽にお問合せ下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アートヒロ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時~23時までご対応可能です。