この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の編集・加工全般やります

画像編集が苦手な方、相談でご納得がいくように仕上げます!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
画像の編集・加工全般やります 画像編集が苦手な方、相談でご納得がいくように仕上げます! イメージ1
画像の編集・加工全般やります 画像編集が苦手な方、相談でご納得がいくように仕上げます! イメージ2
画像の編集・加工全般やります 画像編集が苦手な方、相談でご納得がいくように仕上げます! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして! ご縁に感謝します。 僕は5年前から写真を撮り、 編集、加工して楽しんでいます。 ここまで数千枚やってきました。 そこで 「これを本気で作って人に 喜んでもらえたらどうだろうか」 と思い、このお仕事をしました。 絵から画像から何でも 編集し、最高に仕上げます。 一枚の画像を切り取り、明るくしたい、 可愛く、かっこよくしたい というシンプルな編集から 落札者様の意向に合わせて相談しあい、 その中で最高の出来栄えのモノを ご納得がいくように10通り作成します。 できるだけ コレ??と 思われるように。 「LINEのプロフにしたいから このホクロをとって可愛くしてほしい」 「画像のここにバラ、家を入れて欲しい」 「おまかせで。スタイリッシュに」等 できることなら何でも。 プリクラをとる感覚で宜しくお願い致します! (*^^*)/ 「魅力」ー僕の好きな言葉です。 そのように仕上げます。 真心で尽くします。

購入にあたってのお願い

サービス精神全開でやります。 相談しながら修整も兼ねて、満足のいくようにやっていきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Hiroki*
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者