出品の中からどれでも1つだけ5000円で受けます

1名限定!ゲリラ企画復活!このチャンス見逃がしたら損します。

評価
販売実績
12
残り
0枠 / お願い中:1
出品の中からどれでも1つだけ5000円で受けます 1名限定!ゲリラ企画復活!このチャンス見逃がしたら損します。 イメージ1
出品の中からどれでも1つだけ5000円で受けます 1名限定!ゲリラ企画復活!このチャンス見逃がしたら損します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約89日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

《ゲリラ企画!本日限定復活!》 ◆◆◆次回開催未定◆◆◆ 「またいつかこの企画すると思うから今はいいか」 と思った方は、このままページを閉じてください。 あなたもご存じだと思いますが、 ”いつかそのうち” というものは、今後も訪れることはないでしょう。 選択はひとつです。 決断は一瞬です。 《5,000円で人生を変える》 《5,000円で昨日までと同じ人生を歩む》 これをチャンスだと捉えるのか? それとも黙って見過ごすのか? どちらを選択しても自分が選んだのなら、 それが正解です。 自分の決断に責任を持つこと。 それが「覚悟」というものです。 チャンスは見逃がしたら損します。 あなたはどうしますか? 引き寄せ、潜在意識、禁断の話術、心の問題など。 出品しているサービスの中から、 ”どれでもひとつだけ5000円”で特別に受けます。 ゲリラ企画なので、次回開催は分かりません。 助かりたい人、変わりたい人、もちろん同業者でも大丈夫です。 次回開催は未定です。 次回は10,000円を予定しています。

購入にあたってのお願い

現在、超多忙を極めており、今回お1人様だけの特別企画になりました。 返信が数日遅れることもあると思いますが、その際はご了承ください。 返信は確実にさせていただきますので、ご安心ください。 購入後、受けたいサービス内容をお知らせください。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

異色のカウンセラー masakacchi
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日だいたい連絡つきますが、返信が遅くなる場合があります。 ご了承ください。 悩んだ時、恐怖に襲われた時、迷った時、苦しい時、自信をなくした時、これからの不安がよぎってたまらない時、もうどうしようもないと思ったとき、僕にDMしてください。