溜まった鬱憤をはらします

カウンセラー。主なクライアントは中高生~。女性がほとんどです

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「話すだけで解決なんて出来ない!」と思いますよね。その通りです。 話すことで、少し気持ちが楽になるだけでいいんです。 身近な存在の人には話しづらいことを、吐き出してみませんか? むりやり“解決”をさせません! ほとんどの方が聴くだけです。アドバイスや意見がほしい方にはそのようにいたします。 言いたいことを“言いっぱなし”も可。 仕事上、様々な方の悩み相談や話を聴いています。 私は30代のおじさんですが、主なクライアントは中高生~20代、ほとんどが女性です。 【よくある相談】 人間関係、恋愛・結婚、家庭環境(母子家庭)、学校生活、アルバイト、学習、就職・進学等… 仕事上、様々な方の悩み相談や話を聴いています。 私は30代のおじさんですが、主なクライアントは中高生~20代、ほとんどが女性です。 【よくある相談】 人間関係、恋愛・結婚、家庭環境(母子家庭)、学校生活、アルバイト、学習、就職・進学等…

購入にあたってのお願い

名前(ニックネーム可)、年齢、性別、職業(大雑把な分類で構いません)、話を聴いてどうしてほしいか(解決法がほしい、アドバイスや意見がほしい、一緒に考えたい、話だけ聴いてほしい等)を予め伝えていただけるとスムーズです。