CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
ポピュラー2

日常生活での悩みの相談先をご紹介します

悩みの相談窓口がわからない人向けです

1,000

10ポイント(1%)獲得

by omitaka
  • 評価
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

悩みがない人間はいないと思います。

法律的な悩みがあった場合、弁護士さんに相談すればよいとお考えになることが多いと思いますが、実は、法律の世界にも、お医者様と同じように専門分野があります。


歯医者さんに耳鼻科の相談をしないのと同じように、行政書士として他の専門家をご紹介するときはその相談内容をうかがって、適切な専門家を紹介しています。
専門外のところに相談をすると、時間の無駄になってしまうこともあります。


法律の相談の場合、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護士、公認会計士、弁理士、
税理士、中小企業診断士、1級建築士、測量士、土地家屋調査士、不動産鑑定士、などが
専門家です。


あなたの悩みの解決に一番合うと思われる法律の専門家をお答えします。
※場合によっては、NPOや社会福祉の相談窓口をおこたえするかもしれません。


購入にあたってのお願い

■分析の流れ
1.ご相談内容を拝見し、ご依頼を受けることが可能か確認します
2.確認後、メッセージをお送りします (簡単な質問をさせていただく場合があります)
3.適切な専門家は、誰なのかということをお答えします。


↓にお答えください。決まっていない部分については決まっていないとお書きください

・相談内容はどれに近いですか?

土地、家屋、特許、著作権、労働関係、社会保険、労働保険、税、




一言PR

行政書士という仕事を通して、様々なお客様と接してきました。

最初から誰に相談したらよいのかというのを、
分からない方が多かったです。

悩みの解決のためには、まず相談が大事です。
解決への一歩になります


【資格情報】
東京都行政書士会所属
登録番号 05080607

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス