この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの鼻歌(演奏) 楽譜に起こします ♫(五線譜バージョン)*Cメロ譜バージョンから改訂

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの鼻歌(演奏) 楽譜に起こします ♫(五線譜バージョン)*Cメロ譜バージョンから改訂 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスは  楽譜は何となく読めるけど書くのはちょっと・・・という方に代って  オリジナルの鼻歌や演奏を楽譜に起こすサービスです。 <納品形態>  メロディ譜(メロディ、歌詞が付いた五線譜)を  PDFでのご提供となります。   *メロディは覚えているから音符はいらない、コードと歌詞だけ欲しい。    という方には、別バージョンとして一線譜でのご提供もできます。    その場合は、管理上の混乱を避ける為、    一線譜バージョンの方での発注をお願い致します。(只今準備中)   *仕上がった譜面を演奏した音源提供のオプションサービスもございます。    おひねりの範囲でメロディのみ、伴奏付きを選べます。 *この譜面には原則としてコードは付きません。 コードも必要な場合は、オプションになりますので 詳細はお問い合わせ下さい。 この商品は、特に、楽譜が書けず、PCも苦手という方に購入して頂きたいサービスです。

購入にあたってのお願い

貴方の鼻歌や演奏をボイスレコーダー等で録音し、音声ファイルとして送って下さい。 伴奏付きの場合は、リズムをしっかりキープした状態で録音して下さい。 伴奏無しのアカペラの場合はメトロノームなど リズムの刻める物のカウントを聴きながらの録音をお願い致します。 そういった環境が手元に無い場合はその旨ご相談下さい。 録音の際は、音が小さかったり、逆に歪んだりしないよう、 適度なバランスで録音して下さい。音質によっては再録音をお願いする場合もあります。 注1) 費用対効果のバランス上 ご提供できる範囲は1コーラスとさせていただきます。 注2) 別途コード付けのオプションサービスもご用意しています。 サイズ延長や、オプションサービスの料金に関しましては、 曲調やサイズによって変わりますので、直接お問い合わせ下さい。 注3) 無料お試し枠は4小節とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

cocochocomarron
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者