この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにあったパソコンをお探します

ちょっと待った!自分でパソコンを選ぶ前に相談してみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにあったパソコンをお探します ちょっと待った!自分でパソコンを選ぶ前に相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたにあったパソコンのスペックを考えます。 「やりたいゲームにあったパソコン」 「動画、画像編集にあったパソコン」 「動画だけみれればいいパソコン」など どんなパソコンがほしいのかを伝えてくれればあなたにあったパソコンを教えます。 自分で作ってみたい人にはあなたにあったスペックで自作PCの構成を考えます。 ノートPCでもなんでもパソコンの選びを一緒に考えましょう! まずはお考えの方は購入前に必ずダイレクトメールにて作成内容のご相談をお願い致します。 ■ 購入してからの流れ 1. 挨拶 2. 相談内容をヒアリング 3.正式な回答を送ってクローズする 自分が持ってる知識を活かしていきたいと思いこのサイトをはじめました! 接客ではないので押し売りなど致しません! あなたにあった快適なパソコンを選びます!

購入にあたってのお願い

購入前に必ずダイレクトメールにて作成内容のご相談をお願い致します。 ゲーミングPCの場合 なんのゲームがやりたいかを書いていただけると助かります。 利用目的や予算がある場合言ってください。 自作PCを作りたい方「相性問題」でる場合があります、その場合責任は一切取れませんのでご了承ください。