この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【受付停止中】有料で販売予定の6つの高機能アフィリエイト効率化ツールを無料でお譲りします!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【受付停止中】有料で販売予定の6つの高機能アフィリエイト効率化ツールを無料でお譲りします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【現在、新規受付を停止しております】 ※再開予定は今のところありませんので、別サービスをご検討ください。 【無料枠あり】サイト作成時に必要な商品レビューを効率的に収集できるツールを無料で差し上げます! ↓ http://coconala.com/services/32328 【限定無料枠あり】人気ブログランキングからの効率的な集客を自動化できるツールを差し上げます! ↓ http://coconala.com/services/32329 ツイッターのBotが作成できる高機能ツールを差し上げます!【限定無料枠アリ】 ↓ http://coconala.com/services/32330 【アメブロで集客したい方へ】アメーバブログでの集客に必要な機能が網羅された高機能ツール【無料枠アリ】 ↓ http://coconala.com/services/32331 通常は数万円で販売されているようなツールですし、 今後、そういった値段で販売を行う予定です。 このため、無料枠はすぐに埋まる可能性がございます。 もし、ツールを使ったアフィリエイトに興味があれば、ぜひお早目にご注文ください。

購入にあたってのお願い

通常は数万円で販売してもおかしくないツールのため、赤字覚悟で販売しています。 このため、購入後はノークレームでお願いいたします。 また、特別に6つのツールを3,000円でお譲りする理由ですが、 ちょっとしたマーケティングデータを取得する調査のためです。 ※今回は特別に限定で無料枠も設定しています※ マーケティングデータといっても、 特にあなたにデメリットはございませんので、 その点はご安心ください。 また、ツールを起動する前に、 必ず、同梱している取扱説明書を読んでからツール起動を行ってください。 利益なしで販売を行っていますので、 取扱説明書に記載されている内容に関しては、 問い合わせを頂いても、回答を差し上げない場合がございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

アフィリエイトビジネスマスター
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 402 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者