この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカシックリーディング&タロット占い~人生の道しるべ、迷いの中にいる貴方にお伝えします。

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
アカシックリーディング&タロット占い~人生の道しるべ、迷いの中にいる貴方にお伝えします。 イメージ1
アカシックリーディング&タロット占い~人生の道しるべ、迷いの中にいる貴方にお伝えします。 イメージ2
アカシックリーディング&タロット占い~人生の道しるべ、迷いの中にいる貴方にお伝えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

身近なことから、今現在、どっちを選択したら良いか?また今の問題に影響している前世や未来など、アカシックに繋がってリーディング。悩みや問題に応じてタロットも併用しながらお伝えしていきます。恋愛や結婚、就職や転職などはもちろんのこと、家族や友人にはちょっと相談しにくいな、ということもお気軽にご相談下さい。 誠実に取り組んでおります。寄り良い人生を歩めるよう、その第一歩にお役立て下さい。

購入にあたってのお願い

無料につき、お申し込み者お一人につき、1件に限らせて頂きます。 鑑定して欲しい方の ①氏名(ニックネーム可)  ②生年月日  ③相談内容1件を書いてお送り下さい。 ※ 恋愛や結婚、人間関係に関するご相談の場合、お相手の①や②についても、    わかる範囲でけっこうですので、こちらも忘れずにお書き下さい。   ※ ご相談内容が極端にアバウト、曖昧ですと、    結果、ご相談者の「○○が聞きたい」が得られない場合があります。    相談内容および聞きたい事柄は、わかりやすくハッキリと書いて下さい。 ※ やりとり回数は1往復のみで、お申込みからおおよそ2,3日でお返事致します。 ※ 占えない事柄は、人の寿命に関すること、などですが、    また、それ以外でも鑑定出来ないと判断した場合は、    お断りする場合がございますのでご了承下さい。