臨床心理士が受験に関する質問に答えます

臨床心理士になりたいけれど、受験に不安がある方に

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
臨床心理士が受験に関する質問に答えます 臨床心理士になりたいけれど、受験に不安がある方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「臨床心理士になりたい……でも院試が……」 と思っている方は少なくないのではないでしょうか。 私は他学部出身でしたが、1年ほどの勉強で無事に院試を突破することができました。 勉強法や用語解説、論述の添削、事例問題への対策など受験に関するご質問にお答えします。 院試だけでなく臨床心理士の資格認定試験に関することもご質問をお受けいたします。 用語解説であれば5ワードほど、論述の添削であれば2問を目安に考えていただければと思います。用語解説は教科書的な説明にとどまらず、私の経験してきた事例から、皆さんに実感を持って理解していただけるように工夫します。 心理の問題というのは、教科書的な知識だけ詰め込んでもなかなかクリアすることができません。特に臨床心理学は背景にある概念と、事例、そして知識がつながった時に初めて自分のモノになります。 行き詰っている方には是非試していただきたいです。

購入にあたってのお願い

質問に関してはなるべく詳細に書いていただけると正確な解答が出来ると思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

ナナラボ 寺島
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 363 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日はお休みをいただいております。 一部の特急オプション付きサービス以外は止まっておりますのでご了承ください。