あなたのパーソナルカラーとメッセージをお伝えします

心のケアにカラーセラピーを取り入れてみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのパーソナルカラーとメッセージをお伝えします 心のケアにカラーセラピーを取り入れてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

カラーセラピーをご存知ですか? 「あの人とは波長が合わない」という言葉をよく例えで使いますが、私たちは色を選ぶ時、無意識に自分と波長が合う色を選んでいます。 こちらで提供させていただくサービスでは、あなたが潜在意識下で求めている色【今のあなたと波長が合う色】と、それらの色からのメッセージを読み解き、お伝えさせていただきます。 あなたがあなた自身と向き合い、心を楽にするお手伝いができたら幸いです。 ご依頼お待ちしております(*^_^*)

購入にあたってのお願い

まず、仕事・恋愛・人間関係などで現在お悩みのことや聞いてみたいことをイメージしてください。 ↓ イメージを一度リセットして直感でカラーボトルを4本選んでください。 ↓ 選んだカラーボトルの色を選んだ順番に4本教えてください。 *カラーボトルの色は左から、レッド→コーラル→オレンジ→ゴールド→イエロー→ライム→グリーン→ターコイズ→ブルー→インディゴ→パープル→ピンク→ダーク→クリア…になります。
価格
500

出品者プロフィール

ゆきんこ⚾️
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者