この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプション手法教えます

安定した手法が見つからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーオプション手法教えます 安定した手法が見つからない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1分取引での手法をお教えします。 使用するインジケータ(無料)とそれを使ってのエントリー方法です。 勝率は65%前後ですが、若干の裁量もありますのでそれによって増減します。 基本的にはサイン通りにエントリーしていただくだけで大丈夫です。 どんな時間帯でも勝てるわけではありません。時間帯の指定もありです。そこまでサインの数が多いわけではありませんのでご了承ください。 MT4とインジケータ導入の知識がある方だけお願いします。 利用の際は自己責任で。デモ取引で必ず練習してから使用してください。100%の勝利を保証するものではありませんのでご了承ください。 検証を重ねて見つけた手法ですが、自分の時間があまり取れなくなったので今回出品しました。

購入にあたってのお願い

送付するものはインジケータ(無料でとれるもの)とその手法(pdf)です。 オリジナルのサインツール等ではございません。 使用して損が出たとしても一切の責任を負いません。また、サイン数が多いわけではありませんのでそれなりにパソコンの前でチャートが見られる方限定でお願いします。