5枚100円で写真の色味、傾き手早く修正します

よく見たら傾いてた!なんか色が変!修正します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5枚100円で写真の色味、傾き手早く修正します よく見たら傾いてた!なんか色が変!修正します! イメージ1
5枚100円で写真の色味、傾き手早く修正します よく見たら傾いてた!なんか色が変!修正します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真を撮って見直してたら、水平垂直が撮れてない! 水平垂直になるよう、調整いたします。 せっかく綺麗に撮れたのに、色がおかしい! お店の照明や天気の影響で色味が変わることはよくあります。 ご希望の、または適切な色が見られるよう調整いたします。 上記以外にも、これってできるの?といった疑問がございましたらお気軽にお問い合わせください! 日頃からlightroomとPhotoshopを使い仕事をしています。 せっかく撮影して気に入った写真の曲がっている、色が変、それらを修正します。

購入にあたってのお願い

水平垂直・色味の調整を希望する写真を送ってください。 色情報がないものは、色味の調整ができない場合があります。 「例:暗くて黒く潰れているところ、明るすぎて白く飛んでいるところ。」 どのような調整を希望されるかも、一言添えて頂けると助かります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Launen
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者