この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みの方、必要なメッセージをお届けします

☆前世が巫女の認定エンジェルカードリーダーが鑑定!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お悩みの方、必要なメッセージをお届けします ☆前世が巫女の認定エンジェルカードリーダーが鑑定! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

エンジェルカードと直感を使って、恋愛や仕事など悩んでいることや質問したいことについてのメッセージをあなたの守護霊や守護天使に教えてもらいます☆ 占いではなく、ご神託となりますので、受け取ったメッセージをそのままお伝えします☆ エンジェルカードは、タロットカードと違い、怖いカードはありません、ご安心ください☆ 基本、スリーカードリーディングとなります、もっと情報が必要な時はカードを追加で引くこともあります。 明るく、あなたらしい人生が訪れますように☆ エンジェルカードを使い、あなたにとって、最善なメッセージをお伝えすることで、少しでも、良い風が吹いたらいいなと思い、始めました☆

購入にあたってのお願い

以下の内容をお知らせ下さい☆ ○お名前 ※下の名前だけでも構いません。 ○お住いの都道府県 ○ご年齢           ○ご相談内容 ご質問内容は、できるだけ詳しくお知らせ頂くとより詳細なメッセージが受け取れます☆ 例、現在の状況やどうなりたいのか? 必ず、ご自分が主語の質問でお願いします☆ 例、私が彼に振り向いてもらうためにすべきことは何ですか? YES/NOで答える質問、生死、合否に関わる質問や時期を見るなどのご質問には答えられません☆ 受け取ったメッセージは、あなたの守護する存在からの最適なメッセージなので、そのまま、お伝えします。 例え、その時、ピンとこなくても、後々このことだったのかーという感想をよく頂きます。 ご質問内容は1件のみとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuka☆angel
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者