シュール系イラストポエムを描きます

シュールでぶっ飛んだ「何か」が欲しい方はぜひ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
シュール系イラストポエムを描きます シュールでぶっ飛んだ「何か」が欲しい方はぜひ! イメージ1
シュール系イラストポエムを描きます シュールでぶっ飛んだ「何か」が欲しい方はぜひ! イメージ2
シュール系イラストポエムを描きます シュールでぶっ飛んだ「何か」が欲しい方はぜひ! イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

ぶっ飛んだシュールな「イラストポエム」を描きます! お客様からテーマを1つだけ貰い、それを使ったイラストポエムを書かせて頂きます。 ※シュールなものですので、テーマの枠を壊す可能性もありますがご了承ください。 また特に深い意味のない文章を書きますので、為になったり、感動することは一切ありません。 ※イラストはモノクロで描かせて頂きます。 シュールでどこかゆるい雰囲気のイラストや文字を描くことが得意です!意味不明なネタなどが好きな方はよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

キャラクターの人数やシチュエーションによって料金がかわりますので まずはDMにてお気軽にご相談ください。 【依頼に関してのお願い】 ・テーマとなる単語を1つだけ教えてください、その単語を元にイラストポエムを作ります。 ・基本的には修正は受け付けておりません。 ・納品形式はどれが良いか。(納品形式はJPG/PDF/PNGの形式からお選びください。3点全ての形式でも構いません。ちなみにAIデータは承っておりません。) ・使用する際には画像と一緒に作者名とリンク先の記載をお願いします。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

ごりまつ
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者