この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのTwitterアカウントを診断して、高反応を得られる人気アカウントに変えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのTwitterアカウントを診断して、高反応を得られる人気アカウントに変えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのTwitterアカウントを診断します。 診断結果を元にPDFでレポートを作りお渡ししますので、 PDFの通りにアカウントを変更してみてください。 今以上のアクセスアップと、高反応(リツイート、お気に入り)を得ることが出来ます。 Twitterをしていれば誰かに反応をもらいたいですよね。 私が今まで培ってきたTwitterの知識を使って、あなたのTwitterアカウントを人気アカウントへ変化させます。

購入にあたってのお願い

トークルームにて以下をお伝え下さい。 1.あなたのTwitter ID 2.属性(面白系、恋愛系など)、属性が分からなければ、『無属性』とご記載ください 以上を元に診断させていただきます。 ※このサービスに申し込んだからといって、きちんと行動していただかれなければ 高反応を得ることが出来ません。