カテゴリから探す

FXで堅い利益を手放しで得られます

資金が増える為ロット数も自動で安全に増やしてトレードします。

5,000

50ポイント(1%)獲得

by oriharu

  • 11
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 残り 19
    受付枠数
  • 3/約10日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

MT4で自動取引を行うEA「JESARA」です。JESARAは無料で公開しており、全くご存じない方へお知らせするためにココナラに載せています。

1.TURBOモード
このモードは初期資金が少額しか準備できなかった人がなるべく早くNORMALモードに入りたい時の為です。但し口座が破綻する可能性もあります。

2.NORMALモード
TURBOモードの半分のロット数でトレードします。その内Peacefulモードに入るでしょう。但し、Peacefulモードではお金がなかなか増えませんので、NORMALモードで取引を継続されるのが良いでしょう。

3.Peacefulモード
歴史上、リーマンショックよりも大きなドローダウンが起きたことはありません。それより大きなドローダウンは起きないという前提でトレードをします。これがPeacefulモードです。これならまず安心です。但し、かなりの微増モードになります。

4.マニュアルモード

があります。

購入にあたってのお願い

マニュアルにも書いてありますので、簡単に述べます。
EA:JESARAはExpertsフォルダーにコピーして下さい。
Indicatorは2種類あり、両方とも、Indicatorsフォルダーにコピーして下さい。

ドローダウン時のマイナス金額が高くなる場合はよくありますが、その後、逆に動いた時に必ずプラスで決済されるようになります。そのようなドローダウンの最中のマイナスポジションを勝手にクローズしてしまうようなブローカーではトレードしないように気をつけてください。

利益率
口座金額に対する%では、数字が大きく違ってしまうので、別の正確な言い方をしますと、0.01ロット(1,000通貨)で一日あたり約500円の利益になります。

一言PR

JESARAはどのモードでも確実に利益を重ねて行きますが、ドローダウンの不安が無いのはPeacefulモードだけです。ターボモードとNORMALモードはPeacefulモードに至るためのリスクのある道という位置づけです。

よくある質問

現在、BUYポジションが25個で、0.01ロットなのにドローダウンが、-28,000円です。本当に大丈夫でしょうか?
リアル・トレードをする前に、デモ口座で一度ドローダウンがかなり進んだ状態を体験して頂きたいと思います。

例えばBUY(or SELL)ポジションが20個~30個まで増えてドローダウンのマイナス金額が2万円、3万円と増えた状態を経て、その後、値が上(下)がり始めBUY(or SELL)ポジション全部がプラスで決済されるのを一度経験して頂きたいのです。BUY側もSELL側も必ずプラスで決済されます。ユーザーさんが不安に駆られて勝手にポジションをクローズしてしまうのがリスクなのです。貯まった複数ポジションは「必ず」ピラミッディングの種となり利益になりますので。

なぜ将来の値動きを断定できるのかというと「値が上(下)がり続けることはない。必ず途中で下(上)がり始める。」という原則があるからです。

ユーザーさんに安心して頂くための記述がマニュアルにありますので、一通り読まれて下さいね。
平和モードに入るまではリスクがあるのですね。
ターボモードのポジションは50~100という仮定でトレードします。つまり、ターボモードでの最小資金(50ポジション用のギリギリの資金)でトレードしている時にポジションが50以上になると、アウトなのです。ノーマルモードのポジションの場合は100~200です。ポジション数が40を超えるような事を(プロパティがデフォルトの時に)私はまだ見たことがありませんが、絶対に無いとは言えません。リーマン・ショックの時のドローダウンを計算すると、そのポジションはデフォルト値のJESARAが440個オープンする筈です(GBPJPYで)。つまり、普段の為替市場(40個を超えるのを見たことが無い)は、大きくともリーマン・ショックの時の1/11程度のポジション個数で息継ぎ(プラスで決済)できるのです。440個オープンするまで息継ぎ無しの一方的なドローダウンとは、リーマン・ショックがいかに大きかったか、ですね。
ちゃんとEAもインディケーターもセットしたのに動きません。
FX業者には旧と、新があります。通貨の現在の値はMT4チャートの右端の数字で表示されていますが、小数点以下の桁数が「2桁/4桁」の業者は古い業者で、その業者のMT4の設定も古いままで、プログラマー泣かせなのです。例えば、double型の数値をint型の変数に代入するだけでエラーとなります。また、if文内にbool型(例:end=false;という項目があるとして)の設定を、例えばif (!end)と書いてあるとエラーになります。そのためif (end == false)という表現に書き換えなければなりません。そのように、「2桁/4桁」の業者のMT4は非常に使い難いのです。「MT4を使いやすくする積りが全くないんだな」と思われても仕方がない=当然なのです。

そのような訳で、JESARAは「3桁/5桁」表示の業者に限るようにしてもらっています。3桁/5桁業者のMT4をインストール願います。
利益率が変転してませんか?
まだココナラに出品する前にリアル口座に5万円を入れて取引を開始しましたところ、大体500円/日、増えたのです。リアル口座だったので記憶もリアルだった為(^^;、利益率は1%だと「思い込んで」いた所があります。まだ今みたいにDD_from_Pというプロパティ項目がなかったので、最初に送金する金額としては冒険をし過ぎており、危機的な金額である事にも気づいていませんでした。でも、今ならDD_from_Pにギリギリのポジション数として40を入れて例えばEURJPYチャート(Lev=1,000のデモ口座)で金額を表示してみると、最初に用意すべき金額は10万8千円程度となりますので、電卓で計算すると、500円/日=0.46%/日です。
(普通モードは100ポジションからですが、それを40ポジション分の金額からスタートすると仮定した場合となります)
攻撃が多いですね。
ええ、そうなんです。2018.03.20(火)には私のホームページのindex.htmが外部から削除されてしまいました。今年になって全注目をJESARAに集めるようにしていたからでしょう。それで自宅サーバーのセキュリティを少し高めに変えました。

金融庁に対しても「脅し」がある様子です。
2017.09.14(木)~15(金)にマネーパートナーズのサイトにDDOS攻撃がありました。
https://www.moneypartners.co.jp/news/normal/2017/20170919_01.html
北朝鮮圧力の可能性は高いと思います。

その直後に、金融庁が日本国内のFXのレバレッジを現行25倍から10倍に引き下げる案を突然持ち出しました。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21595840X20C17A9I00000/
本当に500円でいいのですか?
はい、元々そのように計画していましたし、チャネリング・メッセージによって「人類が確実に続くように」公開するように、と促されたと思しきメッセージが出たりしている等々で、無料(無条件の拡散)にしなければなりません。という訳で、JESARAは無料なのです。ただ、私は一人で全てを処理しているので、労賃として500円を頂いていたのですが、確かに500円では忙しすぎて安過ぎました。お恵み下さる方のお申し込みをお待ちしております。

今まで500円で対応させて頂いた方々はラッキーな方達です。

評価・感想(10件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス