この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識のメッセージをお伝えします

自分がわからない方。今何をすればいいのかわからない方。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
潜在意識のメッセージをお伝えします 自分がわからない方。今何をすればいいのかわからない方。 イメージ1
潜在意識のメッセージをお伝えします 自分がわからない方。今何をすればいいのかわからない方。 イメージ2
潜在意識のメッセージをお伝えします 自分がわからない方。今何をすればいいのかわからない方。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「自己の成長を促す」パワフルなボイジャータロットにより、あなたの潜在意識のメッセージをお伝えします。 潜在意識のメッセージをお伝えし、新しい一歩を踏み出せるようになります。自分のことがわからない。自信がない。自分が今どうすれば良いかわからない。そんなお悩みをお持ちの方にオススメです。人間関係、恋愛、自分らしい生き方、子育て、その他。あなたの心の声をお聞かせ下さい。

購入にあたってのお願い

お悩みの内容を具体的にお知らせください。あなたの潜在意識と繋がるボイジャータロットが、あなたへ行動の後押しをします。ご相談は1件のみです。ただし、ご病気に関すること、生死に関わること、受験の合否については鑑定をお断りします。

有料オプション