似顔絵描きます

!結婚式や誕生日プレゼントにいかがですか?

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
似顔絵描きます !結婚式や誕生日プレゼントにいかがですか? イメージ1
似顔絵描きます !結婚式や誕生日プレゼントにいかがですか? イメージ2
似顔絵描きます !結婚式や誕生日プレゼントにいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

写真2〜3枚送ってください。 ご希望の設定をお伝えください。 結婚式や誕生日プレゼントなど。必要に応じてこちらから質問をさせていただきます。 1枚に描けるのは1人〜3人までです。 ご希望の文字や名前を入れる事ができます (おめでとう!ありがとう♡、○月○日○○記念日☆) 修正は1回できます。 (色の変更やサイズ感の変更) 大まかな修正はできません。 (配置変更や書き直し) 参考資料はデジタルとアナログがございますが、基本はデジタル(1.2枚目の様な)で、データを送ります。 アナログはサイズA4でオプションをご利用ください。 納品はデータ(JPFG)で送ります。必要に応じて実物発送いたします。 似顔絵は好きなので、友人に頼まれて描くことが多かったです。友人達はみんなとても喜んでくれました。私の似顔絵でみなさんがよろこんでくれたら良いです!

購入にあたってのお願い

基本はバストアップになります。 似顔絵ですので、誇張はご理解ください。 似顔絵は宣伝等に使わせて頂く場合があります。 嫌な場合はご連絡をくだされば大丈夫です。 写真を2〜3枚送ってください。 ご希望の文字や名前を入れる事ができます (おめでとう!ありがとう♡、○月○日○○記念日☆) 修正は1回できます。 (色の変更やサイズ感の変更) 大まかな修正はできません。 (配置変更や書き直し)

有料オプション

価格
1,500