この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽データの文字起こし致します

音源データの目安:10~20分

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
音楽データの文字起こし致します 音源データの目安:10~20分 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

出版社勤務経験有り、文字起こし実績ありの当方が心を込めて文字起こし致します。 会議、講演、インタビュー、雑談など、音源データから文字起こし致します。 「あー」「えー」などの余分なものは削除、最低限の校正は実施いたします。 聞きづらい点、解釈が難しいものについては何らかの形で注釈入れさせていただきます。 納品形態はWord、テキストで対応致します。その他納品形態のご希望ございましたら、お気軽にご相談ください。 出版社勤務の時、講演の文字起こしを担当したことがあり、とても楽しかったため。

購入にあたってのお願い

<音声データ> mp3,wav形式、圧縮(zip)形式、100MBに収まるよう、お願いいたします。 <業界用語・専門用語が多用される内容について> 事前に用語一覧等を教示いただけますとスムーズです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ch1031
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
育児をしながらなので、若干の余裕を持ったスケジュール感をお願いしています。 作業時間は子どもが寝た後なので、終日20~25時が多いです。 連絡は日中も可能で、早めの対応を心がけています。