この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【不動産・賃貸限定】お部屋探しのお悩み、相談お答えいたします!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お部屋探しはとてもとても楽しいけれど、よくわからないことも多い! 不動産屋はどうやったら選んだらいい?ネットで見た物件、実際に見せてもらえないけど何で?そもそもネットの物件って本当にあるの? 私自身も地方出身で賃貸物件を借りなければいけない状況で、初めてのお部屋選びは大失敗しました…悔しい!! そんな思いをする人をなるべく減らしたいと思っています。 よくCMで見るから、大手だから安心。 地元の小さい不動産屋の方がなんか安心。 両方正解。両方不正解。 本当に奥が深いのです、お部屋探しは。 あなたのお部屋探しの★オブザーバー★として当サービスをご利用ください。 ご用命お待ちしております(^^) 私、自身地方出身者で都心で賃貸物件を借り続けてきました。不動産業に従事し、いかに知識がないと損をするかを痛感しました。 中立の立場でなるべくお得に、なるべくトラブルを回避出来るようお力になりたいと思います^ ^

購入にあたってのお願い

自分自身の経験から東京23区、埼玉県であれば地域に密着したお話出来るかと思います。 その他のエリアですと一般的な賃貸業界のお話になってしまいますことを予めご了承ください。 また法律には詳しくありませんので、トラブル解決というよりはお部屋探しのノウハウや不動産屋の選び方などをお話したいと思っています。
価格
3,000

出品者プロフィール

momomomomo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者