この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

みなとみらい周辺のお出かけプラン作りお手伝いします

あなたのご希望や子連れ旅行のアドバイスをします!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
みなとみらい周辺のお出かけプラン作りお手伝いします あなたのご希望や子連れ旅行のアドバイスをします! イメージ1
みなとみらい周辺のお出かけプラン作りお手伝いします あなたのご希望や子連れ旅行のアドバイスをします! イメージ2
みなとみらい周辺のお出かけプラン作りお手伝いします あなたのご希望や子連れ旅行のアドバイスをします! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【横浜・桜木町・みなとみらい・関内・中華街・元町・山手周辺】 ガイドマップもネット情報も種類が豊富な横浜ですが、たくさんありすぎてどこに行けば良いか迷うことはありませんか? 移動手段だけでも電車やバスだけではなく、シーバス、レンタルサイクル、エコ自転車タクシーなど選択肢はさまざま! また、赤ちゃんや小さなお子さんがいる場合は少しでも現地調査をしておきたいのに休憩所や赤ちゃんOKのレストラン、混み具合、ベビーカーで行けるのかなどは調べるのがとても大変ですよね。 そこで何をしたいか、どんな体験をしたいかをお伺いし、あなたに合ったお出かけプランの作成をお手伝いいたします! 旅行に分刻みのスケジュールはあまりオススメできませんので、ツアーのようなしっかりとしたプランをご提案するのではなく、プラン作成のアドバイスやご相談を受けるだけにとどめたいと思います。 お気軽にご相談頂ければと思います。 小さな頃からみなとみらい地区の近くに住んでおり、小さな子どもがいるため最近はベビーカーで行きやすい場所を考えて出かけるようになったワーキングママです。 少しでもみなさまのお役に立てればうれしいです。 ぜひ横浜に遊びにきてください!

購入にあたってのお願い

下記を参考にご相談内容に関する条件等をお伝えください。 ・大人・子ども・高齢者の人数(ベビーカーや車椅子) ・プランの目的、絶対に盛り込みたい内容 ・あまりやりたくないこと、苦手なもの ・徒歩移動で許容できる距離(みなとみらいは徒歩移動もオススメですが公園も多いので結構歩きます) ・移動や食事にかけられる予算規模 ※申し訳ありませんが、私は車を所持しておらず、駐車場情報など車を使ったプランのお手伝いは難しいかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

muffin
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者