この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガラス細工を使って可愛い、綺麗な写真立てを作ります

季節ごとに替えたい方や贈り物にオススメです(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
お届け日数
25日(予定)

サービス内容

季節ごとに写真立ても変えてみませんか(*^o^*)? 例えば春なら桜や小鳥、夏ならイルカや貝やスイカ 秋はキノコや落ち葉やリス、冬は雪だるまやサンタクロース。 贈り物にもきっと喜んで頂けます(*^o^*) 手作りなので時間はかかってしまいますが 一生懸命製作させていただきます^ - ^ 基本的にガラスの数は3個から5個です。 それ以降は別料金がかかります。 写真立てのサイズは事前におっしゃって頂ければ 柔軟に対応させて頂きます(*^o^*) 元々ガラス細工が好きで、何気なく自分用に写真立てを作ってみたら可愛く出来ました。その後誕生日の友達にプレゼントをしてみたら 皆喜んでくれてそれが嬉しかったので始めました(*^o^*)

購入にあたってのお願い

写真立てのサイズ、ガラスの数、どの季節がいいか。 または季節同士の混同も可。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tanishichan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼人数や各枚数にもよりますが 大体1枚1日〜3日かかります。 お急ぎの方は事前にお知らせくださいます様宜しくお願い致します。