この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開運!!合理的で快適な間取りと 家相の融合。家相のお悩み解決いたします。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

間取り図と方位のわかるものをお送りください。 家相診断とアドバイスを行います。 家相学は江戸時代のお屋敷の間取りを考えるためのもので 当時の工法、断熱性能、給排水設備等を理解すれば 合理的な思考の成果と考えられます。 陰陽の思想を太陽熱を利用した技術と考えると今なお 高い合理性があります。 これは時代が変わっても変わらない基本です。 家相学を現代の住宅事情に合わせて合理的に考え直すと 合理的で快適な住まい作りの技術になります。 現代家相学に基づいた間取りの提案も可能です。 設計条件によっておひねり2000円から対応いたします。

購入にあたってのお願い

間取り図と方位のわかるものをお送りください。 情報の精度によって診断の精度も変わります。 なるべく正確な平面図と方位のわかる配置図 周辺の地図などを画像データで送ってください。 写メールでも結構です。 その場合できるだけ真上から写して下さい。 家族構成や現場の所在地をお知らせください。 また敷地図もお送りくださいより詳しく検討できます。