この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとの相性(3名まで)を鑑定します

恋愛・結婚・人間関係についての悩みや不安を解消しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたとの相性(3名まで)を鑑定します 恋愛・結婚・人間関係についての悩みや不安を解消しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

未来を鑑定するさまざまな占術(周期性占術)の本物の部分だけを集め、15星12干支で観ていくオリジナル占術です。 こんな方におすすめです ・好きな人との相性を知りたい ・子どもや親との相性を知りたい ・社内での人間関係について悩んでいる 私の鑑定では、現在の状況を明確にして、未来のチャンスを前もって示唆し、「どうなるか」だけではなく「どうしていくか」をアドバイスします。 他に知りたい内容がある場合は、オプションよりお選びください。 普段は心理カウンセラーをしており、自分のクライアントさんのためだけに行っていたものでしたが、紹介から広がり、今ではプロの占い師さんたちも多数来られるようになってしまいました。 もっと多くの方が少しでも楽になるように、お安く提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

あなたの「生年月日」と「性別」をお書きください。。 ご自分以外の方を観てほしいときは、その方の「生年月日」と「性別」をご記入ください。 現在の悩みや不安などを詳しく書いていただければ、より的確なアドバイスができると思います。 占い師さんの中には、きつい言葉やひどい言い方をする方もいらっしゃるようですが、お金を払ってまで嫌な気持ちになってほしくないので、出来る限り丁寧にさせていただきます。 それでも不快な気持ちにさせてしまったらすみません。 このようなインターネットサービスでも、ご縁のある方としか出会わないと思っています。 ただの文字のやり取りではなく、精一杯心を込めてさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

有料オプション