この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたさまの願いを叶えます

【連日連夜の上位祈祷】【助言】運命を変えたいお人さまへ

評価
販売実績
260
残り
7枠 / お願い中:0
あなたさまの願いを叶えます 【連日連夜の上位祈祷】【助言】運命を変えたいお人さまへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

蒼い月の【三夜連日に渡る上位祈祷】でございます。 荒神による深夜、早朝の神聖な時間帯に行われる上位のご祈祷でございます。 神のご加護のもと、運命が少しずつ好転してゆかれることが起こって来るでしょう。 お迷いになられたときには・・・いつでもおいでくださいませ。 ※※ご祈祷の後、ご助言を差し上げとうございます。※※ 宿命に従い、導きとうございます。 もう大丈夫。あなたは神のご加護のもとに生きられましょう。

購入にあたってのお願い

※もともとは高額の祈祷ですゆえ、よくよくお考えなさってからお申し込みくださいませ。 ※全体運を上昇させ、悩みから解き放たれましょう。 ※連日連夜上位祈祷でございますゆえ、お時間は3日以上頂戴いたします。 ※本来はご祈祷のみであり、そこに神の言霊【助言】を少しお伝えするものでございます。 『お相手さまのお気持ち』『恋愛の状況』などをどうなっているのか詳しくお知りになりたい場合には、ご相談は別のコース『あなた願いを叶えます・・・』より、お尋ねくださいませ。 ★★※※※お願い※※※★★ ご祈祷をお受けになるご本人さまのお名前(フリガナも)、生年月日、ご職業をお教えくださいませ。これはご祈祷のご加護きちんとご本人さまに届けるためのものでございます。ご無理なさらない程度にお教えくださると幸いでございます。 あなたさまのお困りのことに寄り添いとうございます。ここではお悩みを少しでも解き放てますように何でもお話くださいませ。(*^^*)
価格
500

出品者プロフィール

purplemooneye
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,253 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
丑三つ時・・・。 身の毛もよだつ・・・。 その前後の時間帯のみ・・・ 私は・・・。 蒼い月