ワードプレスの自動バックアップ設定致します

バックアップを取られていますか?復旧も500円で大丈夫!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ワードプレスの自動バックアップ設定致します バックアップを取られていますか?復旧も500円で大丈夫! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

みなさんバックアップを取られていますか?ほとんどの方が取られていません。やはり面倒臭いですよね・・・。 そこで当サービスは自動バックアップのプラグインの設定、設置をさせて頂きます! バックアップ時間も選べます!管理画面に入れないような不具合が発生してもバックアップデータから復旧できます!!今までの設定等もそっくりそのまま元に戻せます! 当方で設定させて頂い方は、万一の時は500円でバックアップデータより復旧致します。 たくさんの修復依頼を頂きますが、ご自身でphp.cssを書き換えて、画面が真っ白などのご依頼をよく頂きます。バックアップデータがあれば、すぐに復旧可能ですがほとんどの方は設定されていません。されていてもデータが古すぎて使えないなど。 良くある例 phpを触ったら画面が真っ白!!!どこを間違えたのかわからない。 cssを書き換えたら、デザインが崩れてしまった。 大丈夫です!! たくさんの修復依頼を頂きますがご自身でphp.cssを書き換えて、画面が真っ白などのご依頼をよく頂きます。バックアップデータがあれば、すぐに復旧可能ですがほとんどの方は設定されていません。されていてもデータが古すぎて使えないなど。 そういった方の為に出品させて頂きました!

購入にあたってのお願い

当サービスはサーバー内にバックアップを自動で取ります。まず無いとは思われますがレンタルサーバー自体の不具合でデータ消失等の場合はどうすることも出来ません。またご自身でサーバー内のファイルを「全て」(バックアップデータごと)間違って消してしまった場合は、復旧は難しいです。その点はご了承下さい。 管理画面より作業をさせて頂きますので、ログイン情報の開示をお願い致します。 (厳重に管理し作業後は破棄致します。)
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

Sakura Labs
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,203 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応