【Message Books】新しい物語の形。登場人物から、スマフォにメッセージ報告が届きます

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 9
    無料お試し枠
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

スピンツ・O・パーク、
世界のどこかにあるこの自然豊かな町から、そこで暮らすマッコ少年がその日あった出来事を『LINE』であなたに報告してくれます。
マッコ・ピックルスは、くるくる巻き毛をした気の良い男の子です。彼にはたくさんの友人たちがいます。たとえばきぶたのキートンは、マッコの大親友です。キートンは木でできた黄色いブタの男の子です。焚火とシロアリが苦手で、でもプカプカと浮いて気持ちがいいから、川遊びが大好きだったりします。
赤いポケット・ラジオのローエル先生や、その相棒猫のアイボール。鉄クズでできたおしゃべり鳥のマキュージオ。着ぐるみウサギのローランドは、いつだって何かを企んでいます。
他にもパークには色んな住人が暮らしていますが、彼らにはあなたがこのサービスで出会ってみてください。それではマッコたちと共に良い一日を。

購入にあたってのお願い

マッコの日常報告を気軽にお楽しみ下さい。
500円で一日、マッコからの報告をご利用頂けます。
報告はLINEにて行われるため、LINE IDをお伺いすることになりますが、当サービス以外に、お教え頂いたIDを他用することは一切ございません。ご安心ください。
なおマッコからのLINE報告は、ご購入日の翌日が対象日となります。
マッコからの報告は、こちら時間で朝8時頃から、夜7時くらいまでになります。彼は健康的でけっこう早寝ですから。ですが場合によってはマッコが夜更かしをし、もう少し遅い時間まで報告があることもあるかもしれません。
 
「一日にどのくらい報告をあげられるかい?」
そう彼に尋ねてみたところ、
「うーん、わかんない」
とのことでした。
でもマッコは気の利く少年ですし、人と話すことが大好きなので、きっと一日10件20件くらいは、報告をあげてくれることと思います。
お楽しみに☆ 

一言PR

スピンツ・O・パークで暮らす彼らの日常が、誰かの癒しになれればいいな、
マッコの友人、そして当サービスの代理人である僕は、そう思っています。

よくある質問

スピンツ・O・パークには象がいますか?
今のところ見かけませんが、いるかもしれません。キリンならいますよ。
学校はありますか?
あります。こちらみたいに毎日ではありませんが。赤いポケットラジオのローエル先生が、みんなを教えています。
地球の真ん中はどこですか?
あなたが今立っている場所がそうですよ。
蟹と海老を食べると耳が痒くなる人って、世界にはいますか?
います。マッコがそのひとりです。
なんでマッコからの報告を受けられるのが、サービスを購入した翌日なんですか?
たとえば一日のお昼過ぎにサービスを購入したとします。するとマッコの報告は朝から始まっているので、ちょっぴり損をした気分になりませんか?理由はたったそれだけです。もちろん、そんなちょっぴりの損なら構わないや、というヒーローのあなたなら、一日の途中からでも、マッコの報告を受けることができます。
サービスを購入して、明日のマッコの報告を受けたいです。何時までに購入すればOKですか?
今日、夜の11時までにサービスを購入頂けたら、翌日、マッコの報告を朝から受けられます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス