この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★バースデーカード用、記念日用の似顔絵イラスト★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★バースデーカード用、記念日用の似顔絵イラスト★ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんな方にお勧めです。 ★記念日に、似顔絵を残したい ★子どもに誕生日カードをプレゼントしたい そんな方に、お写真から似顔絵を作成します。(サイズは名刺サイズ程度) お子様の記念日やご夫婦の結婚記念日など、どんな記念日でも結構です。 似顔絵を残しませんか。 あなたやあなたの大切な方の記念日をお祝いし、真心をこめて制作致します。

購入にあたってのお願い

★澄川綾乃のお仕事実績として私のブログ、サイト、ココナラ上などへの掲載を許可頂ける方★ ★ココナラは、澄川綾乃のイラストを初めてご注文される方のみご対応しております。二回目以降はブログやサイトにて承ります。★ ★納期が1週間を越えることもございますが、良質なサービスをご提供致しますのでご理解下さいませ。★ ★納品までの流れ★ お写真データをお送り頂きます。(顔の輪郭の形や目のラインなどがはっきりと写っているもの) 下絵→絵柄の修正(1回)→着色→お色の修正(1回)→納品 ★著作権★ 著作権は澄川綾乃に帰属しますので、改変や再配布はできません。ブログやサイト、パンフレットに掲載いただくなどは、回数制限はありません。 jpgかpngデータでお渡し致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

lovelygirlsillust
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者