この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

移動平均線とボリンジャーバンドでの取引教えます

。自己流トレードでうまく成果の出ないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
移動平均線とボリンジャーバンドでの取引教えます 。自己流トレードでうまく成果の出ないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自己流でトレードをしていて負けてばかりの方へのワンポイントレクチャーです。 ここでは移動平均線(MA)を使用した方法をお伝えします。 トークルームで私の使っている移動平均線のルールをお伝えします。 一方的にお伝えしますので質問等にはお答えいたしかねます。 トレードは自分に合ったいくつかのシグナルを合わせて買ったり売ったりするのが勝利への近道です。 最終学歴高校卒の自分が世界と戦って勝つために勉強してきました。 今ではトレードで少しばかり裕福に暮らせています。 株のトレード FX 両方やってます いくつかのシグナルでの取引方法を販売していきます。 それぞれの手法を合わせて勝利に近づいてください。

購入にあたってのお願い

(注意) ・個別の通貨での質問にはお答えできません。 ・この手法は勝利をお約束するものではありません。 ・投資の判断は全てご自身の判断で行なってください。 ・この手法によって損失を出されても一切の責任は持ちません。
価格
2,000

出品者プロフィール

rigui1000
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者