今、あなたを癒します

元気を取り戻してほしいから。励ましの言葉を贈ります。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
今、あなたを癒します 元気を取り戻してほしいから。励ましの言葉を贈ります。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロットカードからメッセージを受け取ってお届けするお仕事をしています^^* 一件一枚引きで、多くのメッセージをお伝えします。 日常的な言葉で、タロットカードを身近に、もっと楽しく!がモットーです。 占いが人生を決めるのではない、自分で決めていくための相談相手として、タロットカードを使っています。 《ツール》 タロットカード、数秘術 《メール鑑定です》 ヒアリングを重視しています。 誠心誠意、丁寧に拝見しております。 こちらは通常の「結果」をみるタロットリーディングではありません。 長野県でΚanon.(カノン)として、チャット鑑定、対面鑑定をプロとしてリーディング、メッセージをお贈りしています。 私も多くのことをタロットカードに励まされてきました。 素敵な言葉をお送りします。 どうぞお話ください。

購入にあたってのお願い

元気がない時こそ、頑張っている自分に癒しの言葉を。。 ◆お名前(ニックネーム可)、性別、生年月日(西暦)、今ご自分がどんな状態で、どんなことで励ましてもらいたいか、内容をお送りください。 《例》 仕事で行き詰まっています。。こんな気持ち。 恋愛がうまくいかない。。こんな気持ち。 ※リーディング後の別件でのご質問は拝見できていないため、お答えできませんのでご注意ください。 《該当した場合、運営に報告します》 ◆相談ではなく、力量をテストすることを目的とした依頼 ◆占いジャンルへのひやかし ◆鑑定結果が良くないことからの評価下げ ◆期間中にも関わらず、鑑定結果を催促する ◆その他、鑑定に関しての理不尽な文句等 心を込めて拝見しています。 占いも人と人との繋がり・・・ご縁を大切にお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kanon〔LeREVE TAROT〕
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 785 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お返事が遅くなります場合もございますがお待ちくださいね 自分のところのご依頼数によりココナラでのご依頼の順番にも大きな影響があります 日数はお守りしていますがオプション購入が多い方はその分お時間をいただいております スケジュールを載せてほしいといった声をいただきましたが 電話鑑定は【待機中受付可】です 平日は9:30〜14:00まで待機中になりますが、 YouTubeを撮ったりチャット鑑定の結果をお作りしたり、他の電話鑑定もしているので必ず待機ではありません 夜は22時からお一人様のみお引き受け可能です 待機中にはしませんので18時までにご予約のご相談をください 土日は対応できる時間をお作りできる日もございます 電話鑑定が難しい場合はそのためのチャット鑑定ですのでそちらからお越しください チャット鑑定はいつでも可です できるだけ時間がとれるように努力をしますが、プライベートや睡眠時間がありますことをご理解ください 良い出逢いになりますように努めます^^