この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京事務所の郵便物を転送します

新宿、池袋駅周辺の事務所にたまってる郵便物が欲しい時に

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

こちらは東京にも事務所はあるけど、普段は使っておらず、誰もいないので郵便物がたまっていく状態にある人向けのサービスになります。 基本的に法人が利用することを想定しています。 サービス内容は以下のとおりです。 1 郵便物を転送してほしい事務所の住所、及び事務所・郵便ポスト等の写真を教えてもらいます。 2 指定された事務所を私が訪れ、全ての郵便物を、レターパックプラスに入れて、郵送します。 3 郵送したレターパックプラスがお手元に届き次第、取引終了となります。 また、こちらのサービスは 花小金井駅  または 東久留米駅 から 往復交通費 + 100円(駐輪代) が 700円以内 で行ける場所限定のサービスとなります。 目安としては次のような場所を考えています。 ・新宿駅周辺 西武新宿⇔花小金井 (往復交通費534円+100円=634円<700円) ・池袋駅周辺 池袋⇔東久留米 (往復交通費534円+100円=634円<700円) もちろん交通費が700円を下回る場所であれば対応させていただくので、お気軽にお声掛けください。 往復交通費が700円を上回る場所につきましては、別途サービスを用意しているので、そちらをご覧ください。 ・東京、飯田橋駅近辺の場合 https://coconala.com/services/685322 有料オプションで不在通知があった場合は郵便局まで受け取りに行く、不要なビラ・チラシを廃棄するなんてサービスもつけてみました。 不在通知、ビラ・チラシがいっぱいたまった郵便ポストなんて見たくもない方はよろしくお願いします。 クラウドワークスやランサーズでたまーにこう言った依頼を見かけるので、ココナラでも登録しておこうかと思いました。 事業規模が拡大するとこういった業務委託が発生するものなのでしょう。

購入にあたってのお願い

事務所・郵便ポスト等の写真が必要になります。 重さが4kgを超える、大きな郵便物がある等、レターパックプラスを郵送できない場合、こちらからどのように処理するのか相談させて頂きます。 あと、郵便ポストまわりがごみ屋敷状態の事務所は勘弁してください。 同様に郵便ポストの中で新しい生命が誕生しているようなポストも勘弁してください。
価格
3,000

出品者プロフィール

salesu
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から19時、土日祝日12時から18時