この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

問い合わせメールを10件まで代行で返信します

ECショップ運営、メール問い合わせが多いビジネスマン向け

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
問い合わせメールを10件まで代行で返信します ECショップ運営、メール問い合わせが多いビジネスマン向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日常業務に追われていると、お客様からきたメールの返信を忘れてしまったり、返信が遅れてしまうことがあります。たった数時間返信が遅れただけでも、お客様はイライラし、印象が悪くなってしまいます。こういったメールの問い合わせに対し、代行で返信いたします。世の中には、電話をかけることが苦手な方がまだまだ多くメールの需要が増加しています。また、メールの需要が増えているのには、もう一つ理由があります。お客様は、文章として証拠を手元に残したがるということです。営業マンで培ったコミュニケーション能力を活用し、お客様からの問い合わせメールに対し、慎重に対応してまいります。 私自身、営業マンとして外回りをしておりましたが、お客様によっては急用であっても電話を使用せず、メールしか使わない方も多くいました。メールという連絡手段がいかに手軽で、広く浸透している連絡手段であるということを、痛感させられました。丁寧な対応を心がけますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入期間中は、一時的にEメールアカウントをお借りすることになります。 扱った情報は、機密保持させていただきます。 問い合わせ内容に対する、テンプレートまたはマニュアルがございましたら、事前にお知らせください。 当方で手に負えない問い合わせがあった場合は、一度ご相談させていただきます。 その他ご不明な点がございましたら、ダイレクトメッセージよりご連絡いただきたく存じます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぶっちょ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールについては要ご相談とさせていただきたいです。