貴方の横の人のメッセージを伝えます

初心の方専用になります。空き部屋が二つあれば常連様もどうぞ!

評価
販売実績
944
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の横の人のメッセージを伝えます 初心の方専用になります。空き部屋が二つあれば常連様もどうぞ! イメージ1
貴方の横の人のメッセージを伝えます 初心の方専用になります。空き部屋が二つあれば常連様もどうぞ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2021.4.1より、初心者さまの優先場所になります。 私は、子供の頃から視える人でして 普通に話していれば、 一番近くにいる方がふとイメージを教えてくれます。 話しも聞いて伝えられます。 一番の相談を聞かせてください。 ここでのお話しは完全守秘です。 思いっきり自分を出しちゃってください! ご満足頂けない場合は返金キャンセル承ります。 【自己紹介】 チェインは鎖からとりました。 8歳の頃、体調が悪く酸素テントの中から横の人達と交流してましたが不気味がられる事が多く知らんぷりを取得。 15歳の頃、○○○子さんに変なきっかけから出会い相談するものの「あなたはそういう人なのよ」と言われ、妙に納得する。 現在ここです。沢山の方との出会いをお待ちしてます。 累計500件突破しました。 皆様ありがとうございます。 [お詫び] 2019年6月半ばから8月1日まで自動キャンセルになってしまった皆様や取引途中のままになってしまった皆様 昏睡状態からの救急搬送、緊急入院の為連絡出来ない環境となり7月半ばまでの意識が無くなってしまい脳の運動系のダメージが残り体のリハビリや指の動き記憶をしっかりさせるリハビリを受けておりました。 7月いっぱい入院となり8月やっと家に帰る事が出来ました。 ご心配と沢山のご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 現在ではこちらの世界に帰ることが出来る事に感謝しています。 皆様に感謝です。 意識不明の昏睡中の記憶があり興味のおありの方、戻れた方法を聞きたい方はお話しいたします。 大変お待たせ致しました。 自動キャンセルになってしまいもう一度お話ししたい方は最優先で応対させて頂きます。メッセージでお問い合わせくださいませ。 お取引が途中の方はご挨拶に伺います。 その上でキャンセルか、引き続きご相談にのりますので気軽に申し付け下さいませ。 改めて はじめまして! 私も帰りました… よろしくお願いします。 チェイン 立ち止まり悩みこの先の道に自信がない方へ この先を一緒に見つけましょう。 1人で見つめて分からなくなっても大丈夫ですよ。 周りの人と一緒に考えてみましょう。 恋愛からおかずの相談にも対応 深刻なお話し 気軽な相談でもお待ちしてます。

購入にあたってのお願い

考えが交差することがありますので 名前【仮名も可】 、悩み、聞きたい事をはっきり教えてください。 分かった声はしっかりお答えします。 心の声を聞かせてください! 思いもよらない話しもある為 そっちじゃないと教えてあげてください。 優先的に話しを聞きたい方もいたらお呼びしてみますが、イタコさんではない為、無理な時はお断りします。 一回のご購入で、一つのお悩みをお受けします。 それ以上は、オプションの購入をお願い致します。 初心者様優先ですが、空いている時は常連さんでも受け付けます。 敬語じゃなくて大丈夫です! 私はあなた様とのご縁を大切にします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

チェイン
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 1,596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者