この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼の気持ち★片想い~恋人まで★彼の本気度☆想っているのは私だけ?☆どのくらい大事?☆私は恋愛対象?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
彼の気持ち★片想い~恋人まで★彼の本気度☆想っているのは私だけ?☆どのくらい大事?☆私は恋愛対象? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※私は何かが見える占い師ではありません※ こと、インターネット上においてはあまり感じることもできませんので、 私の扱える占術の力を借りて、あなたの結婚の悩みを解決に導きます。 ・彼が好きなのは私だけ? ・本気で考えてくれている? ・どのくらい本気なの? ・私は恋愛対象? など彼の気持ちについています。 日本・海外含め、100名を超える占い師の先生方との交流があり、 幅広い占術や鑑定方法の知識に長けています。 ベテランの先生にはない、今の恋愛事情やお仕事事情を反映した リアルで具体的な相談が可能なところをご好評をいただいています。

購入にあたってのお願い

1つのご質問につき500文字前後で回答します。 ★ 生年月日(できれば出生時間と出生場所)を教えてください ★ 相手の方がいる場合は相手の方も(わかれば)教えてください ★ 1件につき1質問とさせていただきますが、2質問でもご相談させていただきます
価格
500

出品者プロフィール

きのえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者