この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel/Word/Accessなどで文書作成・データ入力等何でもお手伝い致します!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
Excel/Word/Accessなどで文書作成・データ入力等何でもお手伝い致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Excel/Word/Access/PowerPointなどのソフトで資料作成・データ入力等のお手伝いを致します。 ・手書きやPDFのデータ・文章をデータ化したい ・大量の名刺をデータベース化したい ・バラバラのグラフの形式を統一させたい などなどお手伝いできることでしたら、なんなりと! ボリュームや内容によっては日数・料金等ご相談させていただくことがございます。 お借りしたデータは納品完了と同時に完全に削除させていただきます。 こんなことはできますか?とご相談いただけましたら、内容をご確認の上判断させていただきますので、お気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください! とにかく「効率化」という名の「楽するコト」が大好きです。 皆様の作業を少しでも楽にするためのお手伝いをさせて下さい!!

購入にあたってのお願い

納品までの流れ ①作業の内容をご連絡いただきます。必要な場合は元データ等を送っていただきます。 ②作業手順・内容・期日等をご了承いただきましたら、作業に入らせていただきます。 ③作成物をご確認の上、ご了承いただけましたら、納品完了と致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

kokonaga
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者