この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャンル不問!ブログ記事を作成します

ブログを作ったけれど時間がない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらでは700~1000字の記事をお望みのジャンルで一本500円×10で書かせていただきます。 形状としてはご希望のジャンルのキーワードをご提示いただき、こちらでそのキーワードを調べ、書き方に希望がなければ見出し2つ程でつくられた文章に仕上げます。 作り上げた記事はメモ帳、もしくはメッセージへと納品させていただく形になります。 写真送付などはせず文章のみとさせていただきます。 こちらは10本セットでやっているので、一本で試したい方は私の出品の一本記事の方からお願いいたします。 他のところでもいくつかブログの記事を作成しているため、文章構成はある程度は自信があります。プロとまではいきませんが、しっかりわかりやすくまとめられるように心がけていきますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ジャンルだけでなく、それに関するキーワードなどもご提示ください。 キーワードをご提示いただけない場合は作業にとりかかることができずにお断りすることがあります。 提出例  [ダイエット バナナ] [観光 エジプト] NG    [アニメ][音楽]←このようにする場合は「どのアニメか」「どのアーティストなのか」まで記帳お願いいたします。 検索しても出ないような専門的なキーワードの場合、こちらの方ではお受けできないことがありますのでご了承ください。 アダルト系統や、少し残忍な表現を要する記事なども、場合によってはお断りさせていただきます。不安な場合はこちらにご相談いただければありがたいです。 納品につきましてはキーワードをご提示して3日以内には納めるようにいたします。